ゲームこもごも

RPGツクールMVやゲームなどこもごも

【ツクールMV】PV公開してみた【少女増殖】

こんにちは、シマです。

時間指定投稿、便利ですね。

 

ようじょくりっ『【少女増殖】Magic Pot Clicker』のPVを公開いたしました!

動画公開は初めてなのでとても緊張しております……。

PVは下記よりご視聴いただけます。よろしければご覧くださいませ。

 

本ゲームで各少女役ボイスを担当いただきました、朝夜冬音さんのすてきなナレーションにも注目です!

 

そして、

本作を第18回えんため大賞自作ゲーム部門に投稿をいたしました。

温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

本日もお越しいただきましてありがとうございました。