ゲームこもごも

RPGツクールMVやゲームなどこもごも

ドアーディフェンス~マッピーさんと警備せよ!~ 公開

こんにちは、シマです。

 

新作、『ドアーディフェンス~マッピーさんと警備せよ!~』を、

OPENGAME 様で公開させていただきました。

 

タワーディフェンス? いいえ、"ドアー"ディフェンスです。

タワーディフェンス風ゲームを、ツクールMVイベントでツクってみました。

f:id:shima888shima:20161110000235p:plain

 

opgame.jp

◆ゲーム概要
 マッピーさんと協力して怪盗団からシナモノを守ろう!
 自動パワードアを設置して怪盗団を撃退せよ!
 
 ドアを配置するタワーディフェンス風ゲームです。 

------------------------------------------

……公開直後に進行不能エラーの報告をいただき……

できる限りの対策はして、再アップロードいたしました。

 

別途……とれなかった演出バグがあったのですが、

こちら、既知バグとして、修正はいったん見送ることにいたしました。。

単に演出のみの不具合なので、ゲームの進行自体に影響はないかと思われます。。

----------------------

◆不具合情報
【1.01】
・攻撃中ではないドアが、攻撃モーションをおこなうことがあります。
 ゲームの進行上は、影響ないことを確認しております。

修正次第アップデートをおこないます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。ご理解いただけましたら幸いです。

-------------------------------------

ご理解の上、よろしければ、お試しくださいませ。

至らぬ点多く、学びの多い制作でした。

今後とも頑張ります。

 

お読みいただきましてありがとうございました。