ゲームこもごも

RPGツクールMVやゲームなどこもごも

【ツクールMV】Magic Pot Clicker 2.01アップデート

こんにちは、シマです。

夏が近づいてきましたね。

 

【少女増殖】Magic Pot Clickerのアップデートを行いました。

※音量注意

 

<2.01アップデート内容>

・少女にVoiceをつけました。
チュートリアル画像を追加しました。
・タイトル画面を変更しました。
※本アップデート以前のセーブデータを読み込むと、ゲームを正常に進行させることができません。
 恐れ入りますが、「START」からのゲーム開始をお願いいたします。

 

少女にVoiceをつけました!!!

念願の大型アップデートです!

 

Voiceを担当していただいたのは、

朝夜冬音(アサヤトオン)さん!

 

かわいらしいすてきなボイスをありがとうございました!

無理なお願いにも関わらず丁寧に対応いただき感謝です。

一部、音質がよくない箇所などは、シマの録音ミスデス……申し訳ありません。精進します。

 

上記の画面、または下記のページへアクセスすることでお試しいただけます。

plicy.net

よろしければお試しくださいませ。

お読みいただきありがとうございました。